天邪鬼的思考術

僕の思考をつらつらと書き殴る系ブログ

はじめましての自己紹介

こんにちは、天邪鬼的思考術を運営していくりょきちです。

 

現在、大阪大学に通ってる1年生です。ちなみに、理系ね。

 

この天邪鬼的思考術では、生きてく中で有利になる考え方や少し角度を変えた考え方をつらつらと書いていきたいと思います。

 

このブログの目的は3つあります。

 

1つ、ブログの収益でどこまでいけるかの実験

2つ、僕のライティングスキルを向上させるツール

3つ、読者の人生を1ピコメートルでも良くすること

 

読んでいて面白いものかつためになるかつ驚きを与えるような記事をかけるように心がけるのでよろしく頼んます。