天邪鬼的思考術

僕の思考をつらつらと書き殴る系ブログ

車の免許取るか取らないかの話

ぼくは今悩んでることがある。

 

それは自動車の免許をとるか取らないか。

 

現在大学1年生なので普通の人だったらこの辺りのタイミングで自動車の免許をとると思うんですが、これ思考停止していると思っている。

 

なんでかっていうと、結局自動車を買えるくらいの収入があるころには自動運転が一般に実装されているって思っているから。

 

自動運転が一般に実装されたらほんと免許取るのは意味がないんですよね。

別に自分で運転することに興味がないから。マリカで十分。

 

30万払って時間めちゃくちゃ消費するの勿体無さすぎる。

 

かといって、今後年取って免許取るのは時間的に今よりも難しくなるのは確か。

 

思考停止しないでこうやって考えているのといないのとでは大きな差があると思うから、こうやってブログにアウトプットしてみた。

 

Fire TV Stick

Fire TV Stick